愛知県公安委員会指定 ユタカ自動車学校 ユタカ自動車学校 豊橋校

東三河No.1・愛知県内最大級の広いコースで全車種免許取得が可能な自動車教習所

活動報告
Active report

イベント・その他

新小学1年生限定!交通安全友の会プレ会員募集!

ユタカでは交通マナーと思いやりの心を身につけた「交通社会人」となっていただくため、交通ルールなどを勉強できる機会を少しでも多くの方に提供したく、交通安全友の会を取り扱う小学校に通学される新小学1年生に対し交通安全友の会プレ会員を募集します!会費無料

お申し込みはこちらから!

交通安全友の会プレ会員に入会いただくと「自転車安全ルールブック」をプレゼントいたします。

お子様といっしょにご覧いただき自転車のルールについて学んでいきましょう。

またプレ会員になるとユタカ自動車学校で定期的に開催される自転車初乗り教室への優先予約が出来ます!

広いコースを使って自転車の乗り方を覚えましょう!

さらに交通傷害保険がついてきます

・交通事故による死亡保障 100万円

・交通事故による後遺障害補償 4~100万円(等級に応じて給付)

※学生・こども総合保険(引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社)

※交通事故とは自転車・自動車・電車など、交通常用具などに関わる事故を指します(詳細は約款をご確認ください)。ケガによる入通院や事故相手への賠償(ケガの治療費や自動車の修理代を支払うなど)の補償はございません。

≪注意事項≫

1.募集対象外の方(新小学1年生以外)はプレ会員に入会できません。

2.会員開始日については正会員に準じます。

3.お子さまが自転車に乗る機会が多く、事故相手への賠償補償をご準備したい場合は正会員のお申込みをお勧めいたします。