愛知県公安委員会指定 ユタカ豊川自動車学校 ユタカ自動車学校 豊川校

親切・丁寧な指導で安心して普通免許取得が可能な自動車教習所

ブログ
Blog

新型コロナウイルス感染予防対策実施中

久しぶりのブログ更新!!

お久しぶりです。営業課の長屋です!

ホームページがリニューアルされ、ブログも新しく再スタートです!

 

さて、梅雨の時期になりました。蒸し暑いし日が続きますが、まだまだマスクは必需品です。熱中症や肌荒れにも気を付けていきたいですね!

 

 

ユタカ豊川自動車学校では現在、新型コロナウイルス感染防止の対策をとりながら営業をしています。

 

例えば・・・

施設内各所にアルコール消毒液設置!

 

 

もちろん教習車は毎時間除菌!

 

スクールバスも除菌!乗車人数を制限し、稼働台数を増やして運行しています!

 

 

視力検査機も除菌!

 

 

施設内の換気、フロアの椅子は間隔をあけて配置しています!

 

受付には透明シートを設置し飛沫感染を防止しています!

 

その他にも、ハンドドライヤーの代わりにペーパータオルを用意。空気清浄機の設置などなど。職員は検温、うがい手洗い消毒、マスクの着用を徹底しています!

 

お客様にも消毒やマスクの着用などご協力をいただきながら、皆様が安全に運転免許を取得できるようにできる限りの対策を講じております!

 

これから免許をお考えの方、不安なことも多いと思いますがまずはお気軽にご相談ください。

 

休業していたお店も再開し、僕の大好きなプロ野球も開幕しました。徐々に日常を取り戻しつつあります!

ユタカ豊川のブログもこれからどんどん更新していこうと思います!では!!