愛知県公安委員会指定 ユタカ豊川自動車学校 ユタカ自動車学校 豊川校

親切・丁寧な指導で安心して普通免許取得が可能な自動車教習所

ブログ
Blog

  • 日常

全集中

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

すみません私、ブログの更新もせずに全集中の呼吸を練習していました(。-人-。) ゴメンネ

どうも営業の長屋です!

近頃「鬼滅の刃」の勢いがすごいですね。どこへ行っても関連商品を目にします。

私もアニメを全話観ました!その後マンガを最終話まで読みました!

キャラクターが個性的で、技がかっこよかったです!小学生並みの感想ですが.....

アニメのクオリティが高くて感動しました。まだ見ていない方はぜひ!

 

ちなみにユタカの自販機にも鬼滅の刃コラボ商品があり、ついつい買ってしまいました。

こんなのがでましたよ!

富岡義勇!主人公の炭治郎が初めて会った鬼殺の剣士!めちゃくちゃ強いです!

 

我妻善逸!雷の呼吸の使い手!本気になった善逸の技はかっこよすぎです!

 

竈門禰豆子!炭治郎の妹!個人的にお気に入りです!

 

気が付いたらこんなに買ってた。見事にメーカーさんの戦略に釣られてしまいました。

 

鬼滅の刃が好きな職員はけっこう多くて、

大柿指導員もご覧の通りです。

 

フロントの女性陣もハマっている模様。

 

鬼滅の刃コラボ缶コーヒーは自動車学校内の自販機で販売しています!

鬼滅の刃をご覧になった方は、ぜひユタカ豊川自動車学校へ!

全集中でお待ちしております!