愛知県公安委員会指定 ユタカ豊川自動車学校 ユタカ自動車学校 豊川校

親切・丁寧な指導で安心して普通免許取得が可能な自動車教習所

ブログ
Blog

  • 日常

ドミノピザ様!ありがとうございました!

どうも!ピザ神谷です!

68日のお昼にドミノピザ様が差し入れを持ってきて下さいました!

 

ドドーン!

こんなに!

 

 

ありがとうございます!

 

我が家の近くにもドミノピザさんの店舗があるので、

よく配達してもらってます。

 

ドミノピザさんで頼むコーラは、スーパーで買うコーラよりも美味しい感じがします笑

 

ちなみに僕の定番はガーリックマスターです!仕事の前日には食べません!笑

 

後はちょっと前にチーズ山盛りのピザが出たんですけど、それも食べました!

 

こういう遊び心のある、良い意味でクレイジーなピザは大好きです!

 

ちなみに今回、持ってきて下さったピザも最高に美味しかったです!

 

 

出勤の全職員で頂きました♪

 

夕方前には完食!

 

午後の仕事は元気いっぱいでやり切りました!

 

これはピザではしゃぐ長屋克指導員

↓ ↓ ↓

 

 

改めて今回はドミノピザさん、沢山の差し入れありがとうございました!

皆さんもどんどん注文しちゃいましょう!